fbpx

お知らせ NEWS

HPリニューアルのお知らせ

クレジオ・パートナーズ株式会社のホームページにアクセス頂き、誠にありがとうございます。
この度、当社ホームページを全面リニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、当社の活動やM&A・事業承継、地域経済に関連した情報を、より皆さまに、分かりやすくお届けできるホームページを目指して、デザインを見直しました。

以前にも増して、皆さまのお役に立つ情報発信を目指して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

追加・更新した情報・機能

当社情報・実績等

当社の概要強み、提供するサービスであるM&Aアドバイザリー事業承継アドバイザリーに加え、これまで当社が関わらせて頂いた実績等について、具体的な事例を用いて説明していますので、ぜひご覧ください。

コラム

M&A、事業承継、ファイナンス、ベンチャー、マーケティング等について、当社が情報提供するための「コラム」ページを設けました。随時更新して参りますので、ご参考頂ければ幸いです。

イベント

当社が主催・協力・登壇するイベント情報を記載した「イベン」ページを設けました。開催レポート等も掲載致しますので、ご参考頂ければ幸いです。

用語集

M&A、事業承継に関連した専門用語の解説を掲載した「用語集」ページを設けました。

資料ダウンロード

M&A、事業承継に関連したデータ・事例・ノウハウ等をまとめた資料を掲載する「資料ダウンロード」のページを設けました。コンテンツは今後拡充していく予定です。

メルマガ

地域経済、M&A・事業承継、支援施策情報等を中心としたメールマガジン=クレジオ・メルマガ登録ページを設けました。メルマガ配信希望の方は、こちらからご登録ください。

お問合せ

前回のHPと同様に、メールでお問合せができる「お問合せ」のページを用意しております。M&A・事業承継等、当社へお問合せしたい内容があれば、ぜひお気軽にご利用ください。お電話でのご相談も受け付けております。