fbpx

お知らせ NEWS

クレジオ・パートナーズより、暑中お見舞い申し上げます。

クレジオ・パートナーズより、暑中お見舞い申し上げます。

盛夏の候 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素より一方ならぬご厚情を賜りまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響で地域経済に多大な影響がある中ではございますが、

皆様のご健勝をお祈り申し上げます。


令和2年 盛夏

クレジオ・パートナーズ株式会社

社員一同

代表取締役 李 志翔 より、
日頃、当社をご愛顧頂いている皆さまへ

いつも当社に大変なご厚情を賜り、誠にありがとうございます。

今夏は、新型コロナウイルスによる地域経済への影響や、豪雨災害等、地域の経営者さまや、それを支える皆さまにとって、例年にない程、大変な時期だったと感じています。

「地域への貢献(Contribution to REGIO)」を社名に掲げて起業し、はや2年が経ちました。「地域」という可能性を信じ、現場において社員一同、全力でぶつかっていく中で、地域における事業承継の課題は深刻さを増しており、取り巻く環境の変化の速さを肌に感じる毎日が続いています。

急速な環境の変化や未曽有の災害への対応、ビジネスモデルの転換、生産性の向上、人材育成、ITの活用等、地域の経営者さま、ビジネスに関わる方々に求められることは時代を経るにつれて、どんどん増えています。

次々と降りかかる課題に対応することは困難も伴いますが、次に芽吹く若い世代・若い産業を育てるチャンスでもあります。

現在取り組んでいるM&A等のファイナンスを活用した取組は、地域企業の事業継続だけでなく、更なる事業成長の可能性も秘めていると、あらためて感じており、我々も歩みを止めず、一歩でも前に進んで参ります。

地域経済にとって、また、皆さまにとって、よりいっそう必要な会社となれるよう、引き続き精進して参ります。
暑く、厳しい日々が続きますが、ご自愛くださいますよう、心よりお祈り申し上げます。

引き続き、何卒よろしくお願い致します。

クレジオ・パートナーズ株式会社
 代表取締役 李 志翔