【定員に達しました】瀬戸内サニー×クレジオ コラボ企画!「地域経営者のためのYoutubeマーケティング基礎講座」を開催します!
開催の趣旨
※定員に達したため、本セミナーのお申込みは締め切りました。
新型コロナウイルスの影響により、社会全体のデジタル化が進む中、動画を活用したマーケティングが注目されています。地域企業においても、動画を活用することで、自社のブランディングの強化や、認知を広く獲得することで、事業の成長を加速させることが可能です。
今回は、「動画マーケティングに関心があるけど、一歩踏み出せない」「動画マーケティングに取り組んでいるけど成果が出ない」といった課題を持つ、地域企業の経営者やマーケティング担当の皆さま向けに、瀬戸内を代表するYouTuber、「瀬戸内サニー」氏と、日本の中小・ベンチャー企業をマーケティングで支援するソウルドアウト株式会社をゲストに迎え、YouTubeを活用した動画マーケティングセミナーを開催します。
なお、今回は、互いに創業3周年である瀬戸内サニー社と当社によるコラボレーション企画となります。瀬戸内サニー社は、動画マーケティングを活用し、地域企業の成長を促進させ、クレジオ・パートナーズはM&A・事業承継を通じて、地域企業の成長と永続を支援して参ります。それぞれ動画マーケティング/ファイナンスという分野で地域経済の活性化を促進することに合意し、コラボ企画第一段として、動画マーケティングに関するセミナーを開催することと致しました。
登壇者のご紹介
瀬戸内サニー株式会社
代表取締役社長 & YouTuber
大崎 龍史
2014年香川大学教育学部卒業。東京のWeb系広告代理店や、Yahoo!Japanなどによる合弁会社でメディア戦略を担当。18年1月に「瀬戸内サニー株式会社」を設立。自治体や企業のデジタルPR支援を展開する傍ら、YouTuberとしても活躍する。
代表プロジェクトに、西日本豪雨復興応援動画「カモンベイビー西日本!!」や「せとうち応援特集 Supported by ライスフォース」、「あなぶきグループとのキャラクターマスクプロジェクト」、「浜田・香川県知事とのコロナYouTube対談」など。
【HP】https://setouchi-sunny.com/
ソウルドアウト株式会社
エリアビジネス本部
広島営業所長 池ヶ谷 周平
日本の中小・ベンチャー企業の潜在能力を最大化するため、最新のテクノロジーやマーケティングスキルを活用したサービスを提供するソウルドアウト社の広島営業所長。Web広告だけでなく、オフライン広告と連動したプロモーション戦略のご支援を多数経験。広島営業所立ち上げ責任者として、多角的な視点で、お客様の課題解決に取り組む。
開催要項
日時 | 2021年4月26日(月)17:00~19:00 |
---|---|
場所 | co-ba hiroshima (広島県広島市中区基町12-5 あなぶき広島紙屋町ビル7階) |
定員 | 20名弱 ※新型コロナウイルス感染の影響を鑑みて、人数を限定させて頂きます。 |
参加対象者 | ・動画マーケティングに関心がある経営者 ・マーケティング担当者 等 |
参加費 | 無料 |
申込締切 | 2021年4月21日(水)17:00 |
主催 | クレジオ・パートナーズ株式会社、瀬戸内サニー株式会社 |
共催 | ソウルドアウト株式会社 |
プログラム | 17:00- 挨拶、アイスブレイク 17:05- 「動画マーケティング市場の動向について」 ソウルドアウト 池ヶ谷氏 17:15- セミナー「Youtubeマーケティングについて」 瀬戸内サニー 大崎氏 18:30- 個別相談会 19:00- 終了 |
お申込み方法 | HPよりお申込みください。 |
お問合せ先 | 担当:齋藤 (お電話)082-243-9740 (E-mail)saito@cregio.jp |