fbpx

お知らせ NEWS

執行役員就任のお知らせ

クレジオ・パートナーズ株式会社(本社:広島県広島市、代表取締役 李 志翔)は、2024年1月より、以下のとおり、新しい経営体制に移行しましたので、お知らせ致します。本体制変更により、マネージャーだった再東弘喜が執行役員へ着任しました。新しい経営体制のもと、より一層、地域企業・経営者の成長と永続に貢献して参ります。

【経営体制の変更】

氏名 新役職 旧役職
李 志翔 代表取締役社長 (変更なし)
萩原 春喜 常務取締役 (変更なし)
齋藤 拓也 取締役 (変更なし)
眞﨑 託弥 取締役 (変更なし)
土井 一真 取締役 (変更なし)
再東 弘喜 執行役員 マネージャー
日下 智晴 監査役 (変更なし)


【執行役員 再東 弘喜からのコメント】

2021年にクレジオ・パートナーズへ入社して以来、西日本エリアを中心に介護・不動産・マーケティング・製造業といった様々な業種のM&Aに関わり、規模の大小に関わらず、地域経営者の皆さまの「承継」「成長」いずれの課題にも、自分なりに寄り添ってご支援して参りました。
クレジオが基本理念として掲げる「地域密着・顧客密着の資本政策プロフェッショナル」として、これまで以上にチームメンバーと協力しながら、それぞれの才能が発揮できる礎を率先して創りあげることを目指します。結果として、多くの価値をお客様や地域社会にご提供できるよう、これまで以上に泥臭く、様々な分野にチャレンジして参ります。
微力ではございますが精一杯努力して参りますので、何卒倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

マネージャー 再東 弘喜

【経歴】
山口県宇部市生まれ。
大学卒業後、山口銀行に就職。主に法人向けの融資、ビジネスマッチング等の業務に従事。2021年に当社に参画。当社では、数々のM&Aを担当し、M&A事業部を牽引。