fbpx

お知らせ NEWS

「福山シティFC」とクラブパートナー契約を締結しました



地域密着・顧客密着の資本政策プロフェッショナルとして関わる人々の幸せに貢献することを目指すクレジオ・パートナーズ株式会社(本社:広島県広島市、代表取締役 李 志翔)は、広島県福山市をホームタウンとし、備後エリアを中心に活動するサッカークラブである福山シティフットボールクラブ(法人名:一般社団法人福山シティクラブ、所在地:広島県福山市、代表理事:岡本 佳大、以下「福山シティFC」)とクラブパートナー契約を締結しましたので、お知らせいたします。

福山シティFCは、フットボールクラブとしてJリーグへの参画を目指すだけではなく、地域密着型ベンチャーフットボールクラブとして、スポーツを通じて福山市を中心に「地域企業」「行政」「地域社会」の共創の輪を広げる活動を展開しています。

この度、福山シティFCが掲げるビジョンである“すべての人に「生きる勇気」と「明日への活力」を。”に共感し、パートナー契約を締結しました。今後、当社としても、同クラブと連携しながら、地域のスポーツを中心とした産業の発展に向けて、資本政策のコンサルティングを通じて貢献してまいります。