fbpx

イベント情報 EVENT

「コロナ時代における地域の新しいマーケティングを考える」を開催します!

開催の趣旨

新型コロナウイルスによりデジタルシフトが進み、生活様式が変化する中、マーケティングも日々進化を加速させています。従来の広告だけではなく、SNSや動画の活用、Webサイトの制作、SEO、Web広告、SNS広告等、様々なマーケティング手法が開発されるようなりました。

マーケティングを活用してビジネスを加速させることは、様々な産業を有する地域においても有効です。むしろ、顧客との物理的な距離を有し、様々なユーザーや媒体が混在する地域だからこそ、最新のマーケティングを議論する場が求められています。

M&A・事業承継を通じた地域経済の成長と永続を目指すクレジオ・パートナーズは、地域経済の更なる活性化を目指し、マーケティングの最前線で活躍する方々をお招きしたセミナーを開催致します。今回は、「ブランディング」と「最新のマーケティング手法」をテーマにそれぞれの有識者をゲストにお迎えします。

※※注意事項※※
新型コロナウイルスの感染拡大状況により、開催中止の判断をする場合がございます。
開催中止の際は、事前に皆さまにご連絡致します。


登壇者のご紹介

飛企画
代表 赤松 健次

ホームページ制作からWEBマーケティングまで、ワンストップで対応する広島市のデザイン&WEBコンサルティングチーム「飛企画」の代表。求心力を高め、事業課題を解決するためのブランディングやマーケティングを専門領域として活動。

【HP】https://www.tobi-kikaku.jp/


ソウルドアウト株式会社
エリアビジネス本部
広島営業所長 池ヶ谷 周平

日本の中小・ベンチャー企業の潜在能力を最大化するため、最新のテクノロジーやマーケティングスキルを活用したサービスを提供するソウルドアウト社の広島営業所長。Web広告だけでなく、オフライン広告と連動したプロモーション戦略のご支援を多数経験。広島営業所立ち上げ責任者として、多角的な視点で、お客様の課題解決に取り組む。

【HP】https://www.sold-out.co.jp/

開催要項

日時 2021年1月15日(金)19:00~21:00
場所 co-ba hiroshima
(広島県広島市中区基町12-5 あなぶき広島紙屋町ビル7階)
定員 20名弱
※新型コロナウイルス感染の影響を鑑みて、人数を限定させて頂きます。
参加対象者 ・マーケティングに関心がある経営者
・マーケティング担当者  等
参加費 無料
申込締切 2021年1月12日(月)17:00
主催 クレジオ・パートナーズ株式会社
プログラム 19:00- 挨拶
19:05- 「経営戦略におけるブランディングの捉え方」
  飛企画 代表 赤松健次
19:50- 休憩・入れ替え
19:55-「Webを活用したマーケティング施策と活用方法」
  ソウルドアウト株式会社
    エリアビジネス本部
    広島営業所長 池ヶ谷 周平
20:40- ネットワーキング
21:00 終了
お申込み方法 HPよりお申込みください。
お問合せ先 担当:齋藤
(お電話)082-243-9740
(E-mail)saito@cregio.jp

M&A・事業承継について、
お気軽にご相談ください。